社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほ~ぅ・・・

TEAMNACSのコミュに面白そうなリンクが貼ってあったから試しにやってみた。

題して「CUEからのラブレター」
(※CUEというのは大泉洋などが所属する事務所の名前です)

名前を入力すると、CUE所属の男性タレントからのラブレターが表示されるというもの。
所謂お手軽占いってヤツですな^^

早速名前を入れて占ってみたところ、この人からでした。
今回は「とも」ではなく、「ともみ」と入力してみました。



ともみちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに
ともみちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら北海道で、STVで、東京でともみちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
安田顕 がともみちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の安田顕 なら、きっとともみちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
ともみちゃんが好きな原付バイク、頑張って手作りで作ってみたんだ。
4月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。大泉洋 より



うん、何気に嬉しかったかも(笑)
安田さんが興味もってくれてるなんて幸せだ~私。あり得ない話だけど。
ちなみに私は原付好きじゃないんだけどな(^^;
[PR]
by t-sodafountain | 2008-03-29 13:41 | Life