社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はるばる

今日は会社の歓迎バーベキュー大会があったのでそれに参加してきました。

場所は千葉県の清水公園というところ。
もうホントに行くのが大変でした(>_<;;

だって、千葉の柏方面なんだもの!!
神奈川の真ん中あたりから柏までドアtoドアで約2時間すよ・・・・
トホホ・・・・遠いよ(T-T)
上野から乗った常磐線の沿線風景が新鮮だったわ。完全に小旅行だよね(^-^;

バーベキューはとても楽しかったです♪
煙たいけど美味しく食べられるのは野外&大人数でやるせいなのかな?
煙まみれになった服の匂いで中学2年時のキャンプを思い出した私でした(笑)
[PR]
by t-sodafountain | 2008-05-24 20:33 | Life