人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはりコイツには勝てぬ

昨日が泊まり勤務で今日は朝4時勤務開始の3時起きしてるともです。

9時25分に勤務開放なので、アフター5ならぬアフター9で
公開日に行けなかった「アフタースクール」を観に行ってきました!
なんと今回はプレミアスクリーンで鑑賞♪♪

3時から起きてるから上映中に寝てしまうことを懸念していましたが

案の定寝ました(滝汗)

記憶しているのは前半の40分程度と後半の20分程度くらい(^-^;
真ん中の部分およそ1時間くらいを見事にすっ飛ばし、鑑賞終了。。
私的には15分くらいうたた寝したつもりだったんだけどね・・・・
お陰で結末が全く理解できませんでした~。

一緒に見に行った相棒に、約1時間程度の鑑賞で私なりに解釈した内容を伝えたところ

“それは全然違う”

と言われました。そりゃ当然か(笑) 


そんな訳で「アフタースクール」リベンジ鑑賞を近日中に開催したいと思います!
by t-sodafountain | 2008-05-26 22:02 | Drama/Movie