社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふと聴きたくなって

こんばんは、ともです。

最近は、専らひろさんとマドンナの曲ばっかり聴いてますが
今日は何故かシャ乱Qの曲が聴きたくなって、昔買ったアルバム2枚を引っ張り出して
聴いてます。
まぁこんなとこでカミングアウトしても仕方ないのですが、その昔私はシャ乱Qの
ファンをやっておりました(^-^;
もちろん、ひろさんも好きだったんですよ。音楽性はかなり違うハズですが(汗)

11年前・・・・小学校5年の秋です。
某大学の学園祭ライブに彼らが来てまして、偶然にも見る事ができたんですよ。
軽い気持ちで申し込んだらチケットが当たっちゃったみたいな^^
「ズルい女」くらいしか知らない状態で見に行ったら、速攻でハマっちゃいまして(笑)
平家みちよやモー娘。がデビューする時までファンをやってました。
特に重症期だったのが小学生の時で、その時買ったアルバムの表面は触りすぎて
手アカまみれのうえ、ライナーノートはボロボロです。
かなり聴いてな~うんうん・・・懐かしい(^-^)
つんくも相当老けたよなぁ。。私も同じく老けたけどさ(笑)

な訳で、おそらく今宵限りだと思いますが、シャ乱Q祭り開催です♪
[PR]
by t-sodafountain | 2008-07-05 21:43 | Music