人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなのうた

偶然にも教育テレビの「みんなのうた」を見ました。
私が幼少の頃は童謡とかばっかだったけど、最近の「みんなのうた」は
宇多田ヒカルとかも歌ってたりして、バカにできません!


そんな本日の昼下がり、同番組で流れていたものは・・・・


私から~あなたへ~♪♪



おっ!!と思った私。
そうです、「切手のないおくりもの」です(^-^)
思わずテレビと一緒に口ずさんでました(笑)

歌ってるのは誰かしら?と思って耳をすましてたら、やはり財津さんでした。
あんまりにも柔らかな歌声に最初は別人が歌っているのかと思ったけど(^-^;

今日改めて感じたことは、作った人が財津さんだけにやっぱ曲はチューリップっぽい
ということでした。
チューリップの曲でもおかしくないと思うのは私だけ?
by t-sodafountain | 2008-10-01 17:34 | Life