社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 8 )

昨日のはなし

私の担当する窓口に男女のカップルだか夫婦だかわからないけどやってきました。

二人の顔を見た瞬間、私はドキッとしてしまったんです。
なぜかというと…


男性が私の知る限りの晩年のひろさんに風貌が
そっくりに見えたからです(^-^;

いやいや、パティオでどっきりならぬ、窓口でどっきりです(笑)
仕事も手につかな~い♪
状態でした。。


よく、自分のそっくりさんが世の中に3人いる
なんて言いますが、果たして自分のそっくりさんなんているんですかね?
[PR]
by t-sodafountain | 2008-10-11 17:13

どうでしょうか?

ひさしぶりにスキンを変えました。どうですかね?
別にあれに飽きたわけではありません、ノリです(笑)

このスキンに飽きない限り、当分これでいくと思いますのでヨロシク♪



【追伸】
14日(木) 1:00~10:00までメンテナンスを行うそうです。
最近サーバーダウンが頻発してたもんね~。表示にも時間かかってたし。
[PR]
by t-sodafountain | 2007-06-14 00:48

おひさしぶり。

ブログを始めた頃はコツコツと更新していこうと思ってたのにぃ・・・

とうとう1週間以上更新をストップさせてしまいました。

サボってしまってスイマセンm(_ _)m

書いてない間もいろいろあったんですが、今ちょいと立て込んでるので
落ち着いたころにバーっと更新したいと思います。


ブログなんて所詮は自己満足の世界(笑)
まぁ、書きたい時に書けば
ええんとちゃいますか ←最近好きな言葉。  googleで検索したら多分ヒットするでしょう

なんてねっ^^
                    
[PR]
by t-sodafountain | 2007-04-19 23:44

今ちょうど

テレビ朝日でやってる

疑問・難問・ドラえもん!~教えてグルメ 謎解きSP~

というのを見てます。

ドラえもんはCG、のび太は何と、、えなりかずきがやっております。

ちょっと思ったこと・・・・

のび太役にえなりくんは合わない

この一言です、ええ。
ちょっと知的すぎるでしょ~・・・のび太はもっとまぬけなハズですから(笑)
それに、のび太はマンシングウェアなんて着ないっしょ(汗)
[PR]
by t-sodafountain | 2007-03-25 16:20

PASMO

スキン変更をしました。いかがな感じでしょうか??

さて、今日は関東のJR・私鉄・バスで利用可能のICカード

PASMO

の発売日です。

今まではJRでしかピッピピッピ鳴ってなかったものが、
今日から関東のほとんどの交通機関で相互利用できるので、
あっちこっちの駅やバスでピッピピッピ鳴るのでしょうか?

ちょっと楽しみですな(笑)
[PR]
by t-sodafountain | 2007-03-18 09:43

変な組み合わせだ・・

c0108778_23378100.jpg
      ↑
パソコンのキーボードと黒い物体の微妙な構図

この黒いモスラみたいな物体は何だ!? と思ったそこのアナタ!!

これは(ミニ)エクレアです(笑)

おかあさんが職場でいただいたそうなんですが、いかんせん

賞味期限が1日切れている

袋に入ってるのではなくティッシュにくるんである

という状態でした(-_-;

しかもパソコンを触っている私の所に持ってきて、くるんであるティッシュを広げ
エクレアをむき出しにして置いて私の元から去っていきました。
まさに写真の状態でです。

私の部屋は暖房が効いていて暖かいのにエクレアはむき出し状態・・・
コーティングされてるチョコが溶けないかと心配だったので
私の胃袋へ押し込みました。。

賞味期限が切れてても味はフツーでしたわよ♪
[PR]
by t-sodafountain | 2007-02-26 23:43

ブログかぁ・・・

「ひろさんのブログが見たかった」
と公式掲示板に書き込みがあった。
その昔ファンクラブの会報誌に「つれづれ日記」ってコーナーがありましたが。

ホント最近は有名人のブログが錯綜している。
書き込みにあったとおり、ひろさんがブログを書くことなんてあり得ない。

まぁ、ひろさんは1年間の歌謡曲の中からマイベスト10を選んでいたり
“高橋ひろチャート”なるものをつけていたり
幼い頃から日記を欠かさずつけていたりとマメな人だったらしいから
ブログでも始めたら面白いんじゃないかなと思ってたりもした・・・けどね。

でも、ひろさんがブログを書いてたらどんな事を書いてたのかなぁ?

う~ん。。

たしかに“ひろブログ”なんてあったら私も読んでみたい!
[PR]
by t-sodafountain | 2007-02-16 00:26

ご無沙汰しております。

以前からちまちまとブログをやっていたのですが、3ヶ月以上も放置状態にしてました(笑)

ということで場所を新たにして本日から再開します!!

サボりがちですが、できるだけマメに書いていこうと思います。
[PR]
by t-sodafountain | 2007-01-22 21:11