社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Life( 143 )

ひまひまDay

今日は特に約束もなく1日家にひきこもり(^_^;

気分転換に外出といっても、昼は家から50メートルくらいにある郵便局
夜はちょっと日用品の買い足しに駅前の薬局と隣のコンビニに行った程度・・

天気も良かったし一人でどっかに行けばよかった!!
今更後悔してもしょうがないけど

明日は夕方頃に来客アリだけど、その前にどこかに行こうかな・・・

空の様子を見て考えよう。。
[PR]
by t-sodafountain | 2006-08-16 23:39 | Life

お盆です

13日の今日は迎え火
私の家にも12年前に他界した祖父が戻ってきます。

ということもあって今日はスーパーにてきゅうり&茄子、そしてほおづき(&その他もろもろ)
を購入して、迎え火の準備。
祖父が戻ってきて、帰って行くための乗り物(つまり、きゅうりと茄子ですね)を作りましたよ。
あ~大変だった

それに合わせてというわけではないけど自分の部屋もついでに掃除
当分は掃除機かけないでもいいように念入りに・・(汗)
おかげでキレイになりました。

これでじいちゃんを迎える準備はOK!!
[PR]
by t-sodafountain | 2006-08-13 16:19 | Life

ブログデビュー

今日からブログを始めることにしました。

数日前からちょこちょことデザインを作ってました。
今日が初投稿です
mixiでも日記を書いてますが、こっちではもっと自由にのびのびと好きなことを書いていくつもりです。

More
[PR]
by t-sodafountain | 2006-08-10 14:11 | Life