人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年の幕開けです

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
昨年は超超不定期更新なブログにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
本年もどうぞご贔屓に。よろしゅうおたのもうしますm(_ _)m

昨年は30日に仕事を収め、今年は3日から仕事を始めました。
いやぁ、年始は窓口が空いてていいものだ(^-^) 年末のあの忙しさがウソのよう!

それにしても最近は不景気のせいなのか何なのか、元旦や2日から店を開ける
ところが多くなってきたもんです。
正月は凄く退屈だからお店が開いてるとすごくありがたいんだけど、どうも正月の雰囲気が
感じられなくて(^-^;
10年そこそこ前なんか3が日は何処も開いてなくて町全体が静寂に包まれてたのに・・・
これでもかと言わんばかりの大量の食料を年末にスーパーで買い込んでたのに・・・

時代は確実に流れ、風潮は変わってきてるってことですね。。


書くこともないので近況報告。

年末年始は、世界一有名なネズミの楽園で過ごしました。超寒かった~(>_<)
去年に続いてのカウントダウン当選♪♪

私的リスニングライフとしては、元旦にケーブルテレビで偶然にもマイケルジャクソンの
PVを見たということもあって、彼のベスト盤を借りて聴いてます。
基本的に彼の曲は良いと思います。嫌味な感じが全くしません。
ビジュアルについてはノーコメントで(^-^;

では今年もこのブログを見てくれている皆さんにとって幸多き1年でありますよう
お祈り申し上げます☆☆
by t-sodafountain | 2009-01-04 20:33 | Life