人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新旧交代

新旧交代_c0108778_22572420.jpg
  から
新旧交代_c0108778_22573489.jpg
  


携帯を変えました。
今まで使ってたのはF900ic
業界初のオサイフ機能付き携帯だったもの (でも結局最後まで使わなかったけど・・・)
今なんか普通に搭載されてるもんねぇ(笑)

あれから約2年と7ヶ月ばかし使い、本日でお役ご免になりました。

F900icくんお疲れさま、傷だらけにしちゃってゴメンネ~かなりハゲちゃったよね(>人<)

ということで今日からニューカマーのD903iくんの登場です!
今まで使ってた携帯の機能が最新のものに比べてショボかったせいか
新しい携帯の機能のスゴさにびっくらこいております。。
by t-sodafountain | 2007-04-08 23:14 | Life