人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

授業開始

とうとう授業が始まっちゃいました。

4年にもなると取りたい授業なんかありゃしない(笑)
なので授業計画を立てるのはヒジョーに難しいです。

とりあえず今週はおためし期間ということで
私もとりあえず気になった授業に出ることにしました。

今日はとりあえず2つ出席
1つ目は他学部の科目だったから、めっちゃアウェーな雰囲気に圧倒(-_-;
2つ目は授業内容に惹かれて行ってみたら1、2年の入門なんだか必修の科目で
人数の多さとやかましさと言ってることが若干不明な講義で軽く飽き・・・・

なんだかよくわからない半日でした(汗

シラバス読み直して出る授業変えよう・・・・とくに2つ目のほう。
イチニネンノジュギョウハ、ナルベクデタクナイノデ~ス

何より一番寂しいのは・・・・・

友達にほとんど会えないこと(泣)

みんなに会いたいよ~!!!
by t-sodafountain | 2007-04-10 23:32 | Life