人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わり者だよねぇ・・・たぶん

今日は4限が休講だったから90分早い帰宅

の予定だったけど

あることを遂行すべくとある場所へ行ってきました。
お一人様でです、ええ(滝汗)

店員に「JOYSOUND WAVEで!」と機種を指定してじみ~に投票活動をしてましたよ。
歌もちょっと歌ったけどね(ひと昔のラインナップ中心で^^;)

でもいいのよ。ひろさんの曲が1曲でもカラオケに入れば♪

そして恥を捨てた結果、ひろさんの曲の順位がぐ~~~んと上がりました。わぁい(^▽^)v

ひとまず200位以内を死守!!
残すとこあと二日。でも気は抜けません。

あ、よかったら高橋ひろの『いつも上機嫌』に投票してください(>人<)
携帯で投票すればパソコンで投票するよりお得ですので。
by t-sodafountain | 2007-10-29 18:38 | Life