人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お・・・惜しい。

去年の秋に内定先の会社から送られてきた通信教育の第1回目レポートを
今週初めにやっと提出しました(^-^;

ちなみに締め切りは11日でした。

レポート要綱には添削には1週間かかるって書いてあったのに、何と今日午前に
答案が返ってきました。早っ!!

出来は上々♪
1問だけ自信がなかったのがあったけど、それはやっぱり間違ってたね↓
できてたら満点だったのに・・・・ク~ッ(>_<)

2回目は書きがメインだから面倒そうだけどやらないとマズいし。
ぼちぼちやっていこう。
っていうか、その前に学校のレポート2つと国際経済論の勉強しなきゃ(汗
レポートが面倒だわ・・・代筆してくれる人がいたらお願いしたいね(笑)
(1600字と3200字程度なんだから面倒くさがるなよ>自分)
by t-sodafountain | 2008-01-10 15:45 | Life