人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人1年生の、ともの日常の出来事や感じたことなどを思うがままに綴ります。


by t-sodafountain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしまい

とうとう今日をもって大学生活最後のテストが終わってしまいました。

学校の授業も「最後」となるとなんだか感慨深く感じられるものね・・・
ちょうど先週の今日が最後の授業だったけど、こんな終わりでいいのかって
何故か思っちゃったし。

とにかく、しめとなるテストが私の好きな明海大学の先生の授業で良かった^^
相変わらずダンディで素敵だったし♪
授業内容を理解するのには必死だったけどね・・・テストの出来もどうだか^^;
でもお陰で経済の知識が少し身につきました。
バブル経済の要因については説明できます(笑)←(ぇ

どうか単位がとれてますように☆☆


自宅から町田のはずれにある学校に通うのも(たぶん)あと3回。
横浜線と神奈中バスに乗るのもあと僅かなんだって帰りにしみじみ思ってしまった。

あとは無事に卒業するだけ。

残りの学生生活を有意義に過ごそうを改めて思った今日この頃でした。
by t-sodafountain | 2008-01-22 22:26 | Life